のんびり


今日は会社の後輩が宇治の世界文化遺産、宇治上神社で挙式の日。

のんびり_c0113733_138271.jpg


ということで、オジャマ虫を連れて見に行ってきた。

天気はこれ以上ない結婚式日和!

のんびり_c0113733_1383762.jpg


最近「ウィッシュ!」がブームのダイボン。


のんびり_c0113733_1392713.jpg


幸せそうな2人を見て、自分達の結婚式を思い出した。

親族もみんな幸せそう。

みんなに祝福されて結婚するって幸せなことやね。

のんびり_c0113733_1435536.jpg



午前中で宇治を後にして、恒例の公園タイムへ。

もう最近はこの「公園でのんびり」がやめられへんな~。

季節のいい時だけの特権。

青い空と気持ちいい風は、公園フリークにとってはたまらんのです。

のんびり_c0113733_1461944.jpg



今日は変な人達を発見。

のんびり_c0113733_1464252.jpg


どこかの大学の映画部か何かが撮影に来てた。

結構子供たちの人気者でした。

ダイボンも 「あ、ゴーオンジャーや!」 と言って近付いたものの・・・・

写真のとおり、ビビッておりました。


さくらがポツリ

「これ、何かかぶってるだけやなぁ」 ^-^



のんびり_c0113733_1484392.jpg


誰やねん・・・・鏡盗んだやつは。

鏡くらい買えよなぁ・・・。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-10-13 23:36 | ◇家族あれこれ | Comments(0)