ゴルフ好きにも・・・・


程があるっちゅうもんです。

ゴルフ好きにも・・・・_c0113733_1112570.jpg


トイレでもパターを練習すりゃ、君もシングルプレイヤーの仲間入り!?


でもまぁ、うちの職場のゴルフ上手(ベストスコア86)のオディさん曰く

『一番手っ取り早くスコアをあげる方法は、パットの練習をすること』

だそうです。


そりゃそ~だ。

300ヤード飛ばすのも、30センチを外すのも一緒ですから~。
Commented by どかべん at 2008-08-14 09:21 x
これは素晴らしい!!

パットで重要な、下半身を固定したストローク練習が可能なうえ、
背中の大きな筋肉でストローク出来る練習ができ、

しかも、腹筋までも鍛えることが出来る!
いや~これには気付かんかったなぁ~(^^;

DSさんへ
こちらのサイト楽しく拝見させてもらってます。
普通に生活する上で、特に必要ない情報が満載な所が
個人的には非常に気に入ってます!
これからも、くだらなそうだけど友達に話してししまいたくなる
情報を期待してます!
Commented by naka-dai at 2008-08-14 11:39 x
僕の知り合いで、ゴルフ馬鹿以上の人がいますので、
彼に紹介したいと思います。
恐らく、その彼も、このブログを見ているので、知っていると
思うけど。。。。

僕は、来週夏休み、久しぶりにゆっくりしようと思います。
Commented by DS at 2008-08-15 00:23 x
オディ氏=どかべん氏=僕の知り合いのゴルフ馬鹿以上の人

ゴルフは1日にして成らず!ですな。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-08-14 01:13 | ◇DSのひとりごと | Comments(3)