最後の・・!?


今日買いました。

サザンの新曲。

最後の・・!?_c0113733_0583552.jpg


「ぶっちゃけた話、私個人的には、しばらくサザンは勘弁してくれよ…ということだったんです(笑)。だってサザンは、この30年の間に色々なこともやってこれたって思うし、今のサザンに関しては湧き上がるようなネタがないなー、というのが正直なところであってね。だから今年は日産スタジアムで4日間限りのライヴやって、それで打ち切って、メンバーそれぞれが自分のやり方で充電し直すっていうのが、一番いいんじゃないのかなって。また、時間掛けて前向きに自分たちがやれそうなこと探して、それで再びサザンに戻ってくればいいんじゃないかなってことなんです」(サザンファンサイト、新曲発表に向けたインタビューより抜粋)

日本のロック界を牽引してきた桑田さん、そして巨大化したサザンオールスターズ。
そろそろホンマに休憩したくなったんやろね。

また、元気な姿でローリングストーンズのように戻ってきてくれよ~!!
by ds-kyo-saku-dai | 2008-08-09 01:14 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)