忘れ物


「忘れ物大放出!」

なるイベントが京阪百貨店でやってた。

あ~、よく傘とかの忘れ物を破格値で売ってるやつやな~

忘れ物_c0113733_23392216.jpg


と思って見てみると、やはり傘が山積みになってる。

財布もある。

もちろん中身はない。

抜き取られたあとかな?


ぬいぐるみやら、かばんやら、なんやらかんやら・・・


???

ロレックスの時計が10点以上陳列されてる。

値段を見ると 80万円~20万円!


ロレックス忘れるやつおるんか??

しかも仕入れ値0円で80万で売るか~しかし。 ^-^


さすがに僕もロレックスは忘れんやろなぁ~電車に。







あ、思い出したけど、昨年行った香港のロレックス専門店の看板には


『労力士』


と書いておりました。

働いているお相撲さんの腕に光るロレックス を想像させる漢字だわ。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-03-08 23:39 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)