年賀状


「もらって嬉しい年賀状 プリンタ潰れりゃ 大騒ぎ」 

「年賀状 刷ろうと思うと インクなし」 

いきなり見事な一句でございました。


今年はプリンタがブッ潰れて大変だった。

ま、年賀状はもらうと嬉しいものなので、これは仕方の無い習慣だ。


その年賀状、よく見ていると、子供だけで送ってくる年賀状が意外と多い。

別にそれはそれで問題ないと思うけど

新築した家の写真だけで送ってくる人もタマにいる。

家だけはちょっとどうよ~??

でも自分も家を買ったら(特に一軒家)、やってるやろなぁ~



職場のニノミヤ氏に

「家の写真だけで送ってきた人とかいました?ありゃ~ないでしょ?」

と言ったら

「おれ、それやし」

!しまった!


ニノミヤ氏は昨年11月に新居へ引越ししていたことを忘れてた!

口は災いのもと だな~。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-01-10 00:06 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)