ボーリング


今日も嫁さんはてんやわんやにつき、3人体制のDS家。

おまけにダイボンは今日も絶不調

熱も38度あるので家でジッとさせておきたいところだけど
サクラが元気だし、天気も良いので連れ出してやった・・・^-^

ベビーカーで眠り続けるダイボン
布団に寝ているよりも咳が出にくいのでこれもまた良しだ。

で、

久々にボーリングへ行った。

ボーリング_c0113733_1554012.jpg


ROUND1は最近あっちこっちで見かける「若者向き」のボーリング場

僕としては昔の雰囲気のボーリング場のほうが落ち着けていいなと思った。

なんせBGMが・・・・・ウルサイっす。 ズンガ♪ズンカ♪゙ズンガ♪♪♪・・・

ボーリング_c0113733_157594.jpg


ダイボンは見学

サクラは大はしゃぎで楽しそうだ。

僕は・・・・

ボーリング_c0113733_1573741.jpg


長州小力のような着ぐるみを着てみた。



んで、このままボールを投げたら、若いお姉ちゃん係員がすっ飛んできて

「すみません、この格好で投げられると、骨折の恐れがありますのでおやめ下さい」

と、真剣且つマニュアル棒読み風で言われるハメに・・・・


しかし、「この格好だと危険ですので」 なら分かるけど

「骨折する」 ってのは・・・・妙だな~。 ^-^



1ゲームで僕とさくら合わせて1,500円

ボーリングってやっぱり割高だ。

貸し靴代が何か騙されているみたいでいつも嫌になる。

旅館のスリッパみたいに、ボーリング場に入る際に専用の靴に履き替えさせてくれ~。


ま、なかなか楽しかったです。

ダイボンはムス~ッとしてましたが。。。。^-^

ボーリング_c0113733_234975.jpg


(かなりの病気フェイスのダイスケ氏)
by ds-kyo-saku-dai | 2007-12-28 02:09 | ◇家族あれこれ | Comments(0)