亀ちゃん


亀田親子の傍若無人っぷりは賛否両論だけど、
あの親子関係のあり方は結構羨ましくもあり、個人的には好きな部分もあったりする。

ただ、全インタビューに対して友達と話すかのような口調で話し続けるお兄ちゃんを見ていると、
笑えるけど応援できない気分になることが多いけどね。

柔道を経験しているせいもあって、
『格闘技=心技体を兼ね合わせた奴が本当に強い』という考えがある。
暴れん坊の怪獣ダイボンにも胴着を着る格闘技をさせて、
本当の意味で強い男になってほしいという気持ちがあるのもそのせいだ。

で、昨日の試合、
家に帰ってテレビのニュースで見たけど、
・・・・ありゃりゃ・・・・・・

亀ちゃん_c0113733_19461525.jpg


破天荒な親子がボクシングだけで有名になり、
社会のルールも礼儀もクソもなく、ただ強さだけを追い求める姿がウリなんだけど、
さすがにリングの上ではルール守らんとなぁ・・・・・・笑い話にもならん。


亀田さん、リングの上ではマジメにね (DS心の句)
by ds-kyo-saku-dai | 2007-10-12 19:46 | Comments(0)