回転寿司


カウンターで食べる寿司は最高だけど

家族でワイワイと食べる回転寿司も好きだ。

子供達も大好きで、かなり利用しているDS家

回転寿司_c0113733_0235063.jpg


よく行く「くら寿司」は、揚げたての天ぷらがお気に入りだ。

さくらはお皿をカウントする機械に入れるのが好きで、

なかなか子供を飽きさせない工夫に感心させられる。



そんな楽しくて安くて美味しい回転寿司で気になることは

「子供が寿司に近づき過ぎ」 ってことだ。



吐息がかかるほど間近で流れ行く皿を見る子供は後を絶たず

中には皿を並べ替えてくれる子もいたりする。

親も注意しないんですわ、これが。

中には子供が間違って取った皿を戻す親もいたりして・・・・

そりゃ子供に注意はせんわなぁ


とにかく子供達、ちょっと離れましょう。 ^-^

咳をするなら手で押さえましょう。


それがイヤなら回転寿司は行ったらあきませんな。
by ds-kyo-saku-dai | 2007-10-11 00:29 | Comments(0)