プール

昨日は実家へ

夏恒例のビニールプールで涼しい時間を過ごした。

昨年買ったプールは既に使えなくなっていたので、コーナンで購入。

プール_c0113733_9323729.jpg


5,900円もしたけど、丈夫で来年も使えそうだったので仕方なし。

さすが5,900円するだけあってデカイ。

1時間以上水を入れてもまだ満タンにならん。



ま、子供たちだけをプールに入れるなら

プール_c0113733_9335273.jpg


こんな感じで十分だけど・・・。










家に帰ってネットで調べてみたら、今日買ったやつがこのシリーズでは一番小さいサイズだった。

プール_c0113733_9353251.jpg


デカ~っ!





プール_c0113733_9355233.jpg


おいおい、デカいぞ






プール_c0113733_9362037.jpg


こうなってくると日本ではありえんサイズ。 何リットル水入れんねん。








プール_c0113733_9365271.jpg


これはもう笑える大きさ









プール_c0113733_9371542.jpg


これは究極 (笑) 家よりデカい。
Commented by titti at 2007-08-18 14:31 x
セイスイ用にPTPで買いましょう。 いっちゃんでかいの。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2007-08-19 01:35
45万円です!
by ds-kyo-saku-dai | 2007-08-13 09:42 | ◇DSのひとりごと | Comments(2)