サクラの出来心

ブーン

ブーン

仕事中、携帯が鳴る。

嫁さんからだ。

出ると電話の向こうはさくらだった。


「パパ・・・・あのなぁ・・・・」


半べそのヘナチョコバージョンのさくらだ。

さてはママに怒られたな・・・。



「どうしたん?」

「さくらなぁ・・・・車にお顔書いてん・・・・ほんでなぁ、ママに怒られてん」


むむむ・・・ついにさくら、石で車に絵を描いたか。


「おっきな絵描いたんか?」

「うん、おっきな絵描いてん・・・・ごめんなさい」



近所の子供ならもう少し怒ったけど、ま、仕方ない。

ダメだと分かっていても、ついつい無意識に描いてしまったんだろう。

聞けば爪で描いたらしいが、かなりデッカイ作品に仕上がっているらしい。 ^-^;


「いいよ、もう今度から絶対したらあかんで」

黒塗りベンツのドアに絵を描いた日にゃ、パパがその場で土下座せなあかんからね。



で、家に帰って恐る恐る見てみると・・・・

なかなか可愛らしい顔だった。

ニコニコ笑っていて、そのまま残しておきたい作品


最近ひらがなブームのさくら

名前を書く途中でママに見つかってシバかれたらしく、

顔の横に「さ」という文字が見えた。



3歳半娘の出来心

こりゃ怒る気にならん

何だか微笑ましい瞬間。


でもかなり目立つので、コンパウンドで一緒に消すか~ ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2007-07-26 00:32 | ◇サクラこらむ | Comments(0)