ビッグバン

大阪は泉北ニュータウンにあるビッグバンという施設に遊びに行ってきた。

ここは子供の遊び場として、この辺では有名な施設だが

さくらとダイボンを連れて行ったのは今日が初めて。


■ワニに食べられそうなダイボン
ビッグバン_c0113733_23594922.jpg


■自分の書いた絵が大スクリーンを泳ぐ
ビッグバン_c0113733_00387.jpg


■お手製の風鈴づくり体験
ビッグバン_c0113733_011855.jpg


■巨大リカちゃんはちと怖い
ビッグバン_c0113733_014555.jpg


■巨大万華鏡に夢中の二人
ビッグバン_c0113733_021578.jpg


■生まれて初めての福笑い
ビッグバン_c0113733_023984.jpg


僕が個人的に面白かったのがコレ
ビッグバン_c0113733_03080.jpg


手や顔など、後ろから押した形がそのままニョキッと出てくる。

嫌がるダイボンの顔を無理やり後ろからスタンプ!

さくら大笑い

これは大人も楽しめるな。

ビッグバン、なかなか平日は空いていて楽しかった。
by ds-kyo-saku-dai | 2007-06-23 00:04 | ◇子供と施設へ | Comments(0)