九官鳥

カヤックを終えて昼過ぎに帰宅

微熱気味のママの療養をかねて、さくらとダイボンと3人だけで近所の動物園へ

動物園と言っても思い切りミニサイズ

ヤギとウサギと孔雀と・・・・・子供でも1時間で飽きるスケールだけど

車で5分ってのがいいね。

タダやし。

九官鳥_c0113733_120863.jpg


ダイボンはそういや動物園に連れて行ってないな

ま、どれを見ても 「ワンワン」 やからええか ^-^

九官鳥_c0113733_1215972.jpg



ここの人気者がこの九官鳥

名前は知らないけど、おそらくキューちゃんだろう

九官鳥_c0113733_123777.jpg



「ハロー!オハヨー!」

九官鳥が喋った


「さくら、今喋ったぞ、キューちゃん」

「喋ってないよ、パパやろ?」

「パパとちゃうって」

「パパやって」

「パパとちゃうって、キューちゃんやって」

「パパやって」

・・・・・・・・

何度言ってもこの調子 

鳥が喋ることを信じないサクラであった。^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2007-06-04 01:26 | ◇家族あれこれ | Comments(0)