MIⅢ

ミッションインポッシブル3を借りてきた

本格的な映画を見るのは3年ぶり

さくらが生まれ、ダイボンが生まれ、
映画館で映画を見る機会がなくなった

仕事が異様な忙しさで、家でビデオを見る時間が勿体無い

借りたら借りたで、子供の夜泣きでなかなか集中して見れない。


今年のGWはまとまった休みがもらえたので余裕の映画鑑賞

どうせ見るならということで、ベタベタのハリウッド映画で行こう~


集中すること2時間

あっという間やった~

ダイボンの夜泣きは抱っこでリカバリー

これは仕方ない。


結論としては、かなり面白かった。

1、2よりも格段に面白かった。


どんなピンチに陥ってもミラクル脱出!

んなアホな・・・・という展開が久々に見ると痛快だ


しかし

「硫黄島からの手紙」の前に見たのは失敗やな~

日本兵の無力さが更に増しそうだ
by ds-kyo-saku-dai | 2007-05-02 01:05 | ◇DSと映画 | Comments(0)