記憶

ある日の会話

パパ:「さくら、ママのお腹の中のこと覚えてる?」

さく:「うん、覚えてる」

(すごい、覚えとるな ^-^)

パパ:「どんなんやったん?」

さく:「寒かった」

(リアルな表現やな)

パパ:「なんか音とかした?」

さく:「ビリビリ~ってした」

(ビリビリ?電気の走る音か?)

嫁さん:「あ、それ、エコーの時の音やわ、きっと」

(エコー撮影を行う際、眠っている赤ちゃんを電気で起こすらしい)

パパ:「ビリビリ~って起こされたん?」

さく:「うん、起こされた!」

(ホンマか~。なんか怖くなってきた)

パパ:「明るかった?真っ暗やった?」

さく:「真っ暗やった」

パパ:「他はどんなんやったん?おしっことか普通にしてたん?」

さく:「もう話さへん~」

ここでさくらの集中力は切れて終了

3歳までの子供は、お腹の中の記憶があるとは聞いたことがあったが
ここまでリアルな記憶があるとは驚き。

また今度ダイボンにも聞いてみよう。

しかしお腹の中は寒いのかな??
by ds-kyo-saku-dai | 2007-03-26 19:21 | ◇サクラこらむ | Comments(0)