花より男子

「花より男子」とかいて

「ハナヨリダンゴ」と読む

超人気少女コミックが原作のこのドラマが、いま大流行らしい。


嫁さんがテレビに釘付けになる数少ないドラマ


テレビのしたを見るとDVDレコーダーが稼動中・・・


と、撮ってるのに見てるやん・・・・。


相当面白いみたいだけど、ちらっと見た感じでは「月曜ドラマランド」レベルだ

青島幸雄の「意地悪ばあさん」のようなコミカルなドラマ (古いな)

・・・・・・・・・

それでもしんみりと見とるな~


ま、これが嫁さんのひとつの育児ストレス発散になってるので何も問題なし


なんせ女性はドラマが好きだ

僕も昔は東京ラブストーリーとかあすなろ白書とか、ハラハラしながら見てたけど

個人的には「渡る世間は鬼ばかり」のほうが面白かったな~


嫁と姑の争うドラマがもっともスリリングだったりして
by ds-kyo-saku-dai | 2007-03-16 23:08 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)