分不相応〜納車は突然に〜

納車は1年後なのでそれまでにバイトして貯金する予定だったんですけどね。

分不相応〜納車は突然に〜_c0113733_23064131.jpg

「納車されました〜!」の連絡

分不相応〜納車は突然に〜_c0113733_23204003.jpg

TREK DOMANE SL5  2022年モデル


(税込392,700円)
攻めのホワイトカラー。
かっちょええ。

分不相応〜納車は突然に〜_c0113733_23064366.jpg


手持ちの貯金ではもちろん足りず、親ローンで購入。

分不相応〜納車は突然に〜_c0113733_23173848.jpg

彼は我関せず。(^^)

分不相応〜納車は突然に〜_c0113733_23064508.jpg

分不相応〜納車は突然に〜_c0113733_23235211.jpg

自宅保管が相当邪魔そうです。

そしてペダルもヘルメットも鍵も車両保険もぜーんぶプラスで必要なので、ダイがこの自転車に乗れるのはいつの日になるやら。(^^)


分不相応とはこの事なり

さぁ、これをモチベーションにいろいろ頑張れぃ!


Commented by だゆ at 2022-06-29 21:24 x
最新の高級車ですね~
カーボンでケーブル内装、コンポは105
フレーム内にツール収納スペースもアリとは・・・
すごいっすね

早く乗りたいでしょうね
Commented by DS at 2022-06-29 21:32 x
どうもー。
そうなんです、最新の高級車。
いつ乗れるか未定ですけどね。
なんせペダル買う予算がないみたい。∑(゚Д゚)

店員さんから、コンビニでトイレ借りたりしないようにしてと。借りてる間に盗まれるって。(汗)
by ds-kyo-saku-dai | 2022-06-26 20:05 | ◇ダイボンこらむ | Comments(2)