デンタルサイクル⭐️ランクル

朝9時から、かかりつけの歯医者さんのイベントに参加してきました。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23535575.jpg
こんな歯医者さんだったら不安しかない。^-^:
ケイ、楽しそうでした。
今日はこのイベントのためだけに職員総出で段取りしてくれた歯医者さんに感謝。
先生の人柄が良い歯医者さんなので家族でお世話になってるけど、今回改めて職場内の風通しのよさを感じました、やはりリーダの質で組織の強さは決まるなぁと。


そこから淀川河川敷のロードバイク試乗会へ。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23535603.jpg
私は特に興味なかったんですけど、ダイボンがどうしても興味津々ということで。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23535860.jpg
マクドでバイト始めたのも、40万のロードバイクを買いたい一心だとか。
まぁ彼女にぶっこんだり、しょーもないゲーム買ったりするよりいいやん。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23540066.jpg
絶好の試乗会日和です。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23540369.jpg
ダイボン、GUSTOのバイクが欲しいそうな。
ちなみにGUSTOは、有名メーカーのOEMを手がけてきた台湾のATTAQUE社が立ち上げた、カーボンフレームのロードバイク専門ブランドで、高いコストパフォーマンスとかっちょいい見た目が特徴の新生メーカだそうです。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23550264.jpg
試乗最高でした。
ちょっと、いやかなり怖かったなぁ、ロードバイク。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23550486.jpg
下の写真のダイボンは80万円のチャリンコの試乗。
私は50万のに乗ってます、高い・・・。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23550666.jpg
いい経験でしたね。
個人的にはKLEINのマウンテンバイクから浮気するほど欲しくないかなぁ。
50万出すならランクル300に突っ込みます。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23550860.jpg
ここでダイボンとはお別れ。
スイミングへGOです。

帰りにTOYOTAに立ち寄って今日は終了。
デンタルサイクル⭐️ランクル_c0113733_23550957.jpg
帰って筋トレ。
腰痛で中5日も空けちゃいましたが、何とかトレーニングできました。

さぁ、来週はもう12月ってか・・・???
早いわ~。




by ds-kyo-saku-dai | 2021-11-28 23:49 | ◇家族あれこれ | Comments(0)