ケイ入学

市によって異なる入学式のスタイル。
ケイ入学_c0113733_00334072.jpg
枚方市はある意味「普通に」入学式でした。
いや、随分と人数は少な目。
ケイ入学_c0113733_00395014.jpg
(ダイスケ入学時2012年はこんな感じ)

昨年までなら兄弟もオッケーでしたが、両親のみの制限付き。6年生の迎え入れもなくあっさりしたものでした。豊中市のように「片親だけ許可」ってのもあるみたいなので夫婦でケイの式典を見られたのは良かったです。

早いもんでもう小学生。
ケイ入学_c0113733_00372424.jpg
ケイ入学_c0113733_00411474.jpg
8年前にダイボンが着ていたイッチョウラ。
懐かしい。

4月8日に登校後は5月7日までお休み。
これは新1年生にとっては可愛そうやけど仕方なし。
ケイ入学_c0113733_00423966.jpg
ケイ入学_c0113733_00424127.jpg
新しいテント、立ててみました。
組み立てやすさの面で、10年使ってるコールマンのテントから少し進化してますが基本は同じ。

さぁ、今年は人のいない場所で2人キャンプ。
10泊目標だったけどそんなことできるかな??


まさに明日、緊急事態宣言が・・・・。



by ds-kyo-saku-dai | 2020-04-06 23:33 | ◇ケイこらむ | Comments(0)