テント

2人用テント買いましたっ。
テント_c0113733_01073449.jpg
ケイとまずは「年間10泊」をめざしていきます。
コロナ影響でどのキャンプ場も予約取れへんけどね。

コロナ終息後は高速無料化?するとかしないとか。
そうなりゃまた混むけどね、賛否両論。


とにかくケイとキャンプ行く話は盛り上がっとります〜。


Commented by tamoLEE at 2020-03-26 13:17 x
DSさん、お久しぶりです。

NEWテント良いですね!
ツーリングドームはカラーリングが抜群ですよね~

我が家も10年前にコールマンのクロスドームを購入して以来、いまだに現役で頑張ってくれていますがさすがに限界がきてまして...
新たに購入したいと思って数年、大雨さえ降らなければまだまだ大丈夫だと酷使しておりますw

ケイ君とのキャンプレポ楽しみにしてます(^^)

※コロナの影響で夏の海山キャンプ予約が実施されるのかが少し心配です...。
Commented by DS at 2020-03-27 23:06 x
お久しぶりです。
10年もののキャンプ用品は大雨だけが天敵ですね。晴れてりゃ何の問題もないですから。

しかし別の問題が。。。
キャンプサイトがどこも満員で取れない。^_^
by ds-kyo-saku-dai | 2020-03-25 23:07 | ◆キャンプへ行こう | Comments(2)