黄金コース

721日(日曜日)

またまたケイと。

黄金コース_c0113733_00493789.jpg
黄金コース_c0113733_00504599.jpg

ナラヨシです。

黄金コース_c0113733_00511801.jpg
黄金コース_c0113733_00501418.jpg
黄金コース_c0113733_00501684.jpg

ホントはダッキーで川下りしたかったんですけどね。

増水気味なのでやめときました。(栄山寺-0.20m

黄金コース_c0113733_00503905.jpg

久々に天理ウェーブ乗りました。

やっぱホールは怖いけどウェーブなら。^_^

(たまたま川にいたカヤッカーの女性が撮影してくれました)

キングピン3年ぶりの乗艇。

ウェーブでの乗り味の重さは相変わらず。

黄金コース_c0113733_00513956.jpg
黄金コース_c0113733_00524666.jpg
黄金コース_c0113733_00524765.jpg
黄金コース_c0113733_00514334.jpg

カエルの子供がたくさん。

バッタもたくさん。

黄金コース_c0113733_00522165.jpg
黄金コース_c0113733_00522394.jpg

近所の公園とは虫影(こんな言葉ある!?)ちゃいます。15分で虫かご一杯にできるもんね。


あとは大好きな馬酔木で焼肉食べて、

黄金コース_c0113733_00525939.jpg
黄金コース_c0113733_00530032.jpg
黄金コース_c0113733_00530213.jpg

ケイの好きなお風呂入って帰宅。



黄金コースや〜。

黄金コース_c0113733_00534179.jpg
熱帯夜確定〜。
日本で五本の指に入る暑さの土地に住む暑がりの私。。。。。。





Commented by だゆ at 2019-07-31 17:12 x
ホント楽しそうなコースですねw

こういう流れのきついところでのカヤックは
できるようになれば楽しいでしょうね!

経験できる子供たちが羨ましいですw
Commented by DS at 2019-08-01 07:42 x
だゆさんどーも。
カヤックはいい乗り物だと思います。
社会人2年目からほぼ20年間乗り続けても飽きない良さがありますね。
意外と生涯スポーツだったりします。

今からでも始められますよ〜!
by ds-kyo-saku-dai | 2019-07-21 23:48 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(2)