GW福井三国〜石川の旅(4日目)

また晴れですね。
今日は小松市へ。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01213962.jpg
ケイは初めての石川の航空プラザです。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01214009.jpg
前から思ってたんですよねぇ。
ケイはおそらくこの飛行機・・・・
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01214269.jpg
ではなく、
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01214279.jpg
このカートグルグルにハマるだろうなと。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01224187.jpg
予想的中。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01214425.jpg
マジで2時間ずーーーーーーーっとやってました。
いろんな子が入れ替わり立ち替わりしていきますが、ケイはずーっと。

一応5周で交代というルールがあるので、一旦カートから降りて、また別の色のカートに乗る。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01273144.jpg
大袈裟じゃなくて、ほんまに200周はしたでしょう。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01273361.jpg
この子の好きなことならとことんやる力は凄まじいものがある。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01232681.jpg
これが全て無料。
こんな施設が大阪にもたくさん欲しい。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01232746.jpg
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01232809.jpg
昼飯は小松市民のソウルフード「塩焼きそば」の名店勝ちゃんへ。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01232980.jpg
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01233055.jpg
これ、ほんまに美味かったです。
ぜひ小松市に来たなら立ち寄ってみて下さい。
お店も活気があって愛想も良くていい感じ。
大行列も納得だな。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01304968.jpg
途中、前に来たことのある「月うさぎの里」に立ち寄り
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01304906.jpg
ここは民間なので商魂逞しい。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01305196.jpg
さらっと触れ合っておしまい。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01305210.jpg
過剰に人が集まるのは宣伝効果なのかな。

で、三国に戻りました。
夕まづめ、また釣りやってみよう。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01305365.jpg
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01345678.jpg
最高の堤防やなぁ、こんなとこが車で30分圏内にあればいいのに。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01345727.jpg
ケイはこの日も爆釣。
いきなりのガシラ2連チャン。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01345850.jpg
また釣れたっ
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01345965.jpg
これは爆笑のデカガシラ2連掛け。
チビッコ竿が折れそうでした。2人で大笑い。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01350166.jpg
こんだけ釣れると見ていて気持ちがいい。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01381742.jpg
お持ち帰りサイズのみお腹を出してお持ち帰り。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01381844.jpg
パパは頑張って投げサビキでアジを狙ったんですけどね、まだまだ腕不足か、ダメでした。
周りのおっちゃんらは尺アジを連発してたので悔しかったなぁ。
日が暮れてからが地合らしいですが、さすがにケイが危ないのと寒いので撤収です。
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01382024.jpg
GW福井三国〜石川の旅(4日目)_c0113733_01382110.jpg
晩はケイの強いリクエストで8番のラーメンとチャーハンでした。昼もチャーハン食べたのになぁ。^_^

また道の駅みくにで就寝。
こんな自由な旅は楽し過ぎますな。



by ds-kyo-saku-dai | 2019-05-04 23:20 |  ・お気楽★車中泊 | Comments(0)