2週間

大阪に戻って2週間。
再び終電間際まで働く生活に戻ってます。
2週間_c0113733_01192588.jpg
やっぱ自分はこういう生活が常なのだと、前向きに捉えて頑張ってますよー。

2年9カ月の単身赴任生活は、いろんなことを新鮮にしてくれるもんです。

何時に帰ってもアツアツのご飯を作ってくれるし。
2週間_c0113733_01235709.jpg
たまたま起きてたケイと会えることもあるし。
2週間_c0113733_01235984.jpg
こんな寝顔で働く意味を思い出させてくれたり。
2週間_c0113733_01240053.jpg
季節の一瞬を必ず家族と過ごせる素晴らしさ。
2週間_c0113733_01240111.jpg
なんてことない時間も大切。
家族で選挙に行く、それだけで楽しい。
2週間_c0113733_01240399.jpg
いろんなことが有り難くて、一緒にいることの良さを噛みしめる日々です。

寝室はなんだか金沢のアパートみたいになってます。
2週間_c0113733_01295666.jpg
また単身赴任になったとき用に冷蔵庫もあったりして。
2週間_c0113733_01295729.jpg
ギャラクシアンにハマるケイ。
2週間_c0113733_01295846.jpg
2週間_c0113733_01300193.jpg
あぁ、やっぱり単身赴任は自由で良いけど家族一緒に住むのが一番だな。
2週間_c0113733_01300319.jpg
「パパ、明日帰るん」
「いや、帰らんよ。ずーっとおるから」
「じゃあ次の日帰るん?」^_^

ケイはまだ単身赴任解消のイメージが湧かないみたいです、物心ついた時から「必ず帰る人」だったんだから仕方ないか。


失った2年9カ月を取り戻す。
これが当面の僕の目標。ですな。

忙しさに負けずに精一杯子供らと遊びます。
ほぼケイとかなぁ。^_^


by ds-kyo-saku-dai | 2019-04-12 23:18 | ◇家族あれこれ | Comments(0)