いろいろやることはあるもんで

金曜日。
おやすみもらって大阪へ。
ケイのお迎え。嬉しそうな顔。^_^
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23082182.jpg
家のWi-Fiの調子が悪いと言うことで近くのJoshinでワイヤレスルーターを買い替えました。
ケイはまだこの部類のおもちゃに興味津々。
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23082351.jpg
で、姉ちゃんの塾通いで使ってる自転車のブレーキの角度がおかしいとな。
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23082409.jpg
確かに。。。
どうやったらこんな角度になったやろ。^_^
これを修理。

その後もさくらの出願に関していろいろ確認。
翌日中学の先生を突撃訪問するアポイントを取る。

ダイスケに買った英語の参考書の進捗確認、嫁さんのバイトでのトラブル対応など、父として夫としてまぁある意味1つの男手として、なかなか忙しい週末でした。

ケイの作品。
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23082684.jpg
冷蔵庫。だそーです。
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23082710.jpg
上に冷凍庫があって、全部アイスクリームなんだって。下は野菜と牛乳とかお茶とか。
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23142863.jpg
家の冷蔵庫は4段なんやけどね。
ケイから見たら2段なんか。^_^
なので2段目にアイスクリーム。
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23142949.jpg
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23143181.jpg
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23143252.jpg
いろいろやることはあるもんで_c0113733_23143449.jpg
自分の知らないところでいろいろ頑張ってるんやね。
1番頑張ってる1年の成果発表会はまたもや水曜日開催なのでおそらく見にいけんなぁ。。。。
幼稚園の年中さんも終わるのに、ただの1回も見に行ったことのないお遊戯会。
見てみたいなぁ。



by ds-kyo-saku-dai | 2019-01-19 23:02 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)