ムハンマド

水曜ロードショーのような。
ムハンマド_c0113733_22480521.jpg
そんな日本海の朝焼けです。
エギング、エギング、エギング。。。。
あ、エギ飛んで行ったっ。。。。

また坊主です、アオリイカにはそう簡単に会えまへんなぁ。
ムハンマド_c0113733_22480765.jpg
ならばキスを釣って帰りましょ。
今日は私のアパートに職場のお姉さまたちが4人も来る日。
ムハンマド_c0113733_22480922.jpg
「キスたくさん釣ってきてくださいねー」
と言われたキス。
序盤は4連でいつもどおりかと思ったんですけどね。
ムハンマド_c0113733_22481016.jpg
最悪のフグ連チャン。、こりゃあかん日や。
ムハンマド_c0113733_22481296.jpg
移動じゃ移動じゃーーー。
このまんま移動できるのが千里浜の素晴らしいところです。

今日はみんなウロウロ移動してましたわ。
ホンマに久々に釣れなかった。
しかもこんな日に限ってね。
ムハンマド_c0113733_22552419.jpg
3時間でキス6匹とスズキくんのこども1匹。
まさかの釣果でした。
ムハンマド_c0113733_22561987.jpg
単身キッチンに4人の女性軍。
自分がまるでムハンマドになったような錯覚に陥りますな、こりゃ。
ムハンマド_c0113733_23011791.jpg
ムハンマド_c0113733_23011907.jpg
ムハンマド_c0113733_23012163.jpg
ええですねー、どんどん料理ができてゆく。
ムハンマド_c0113733_23012217.jpg
ムハンマド_c0113733_23012404.jpg
新鮮な時間でしたねー。
ムハンマド_c0113733_23025977.jpg
いやぁ、華やかだ。
ムハンマド_c0113733_23030132.jpg
ムハンマド_c0113733_23030241.jpg
ムハンマド_c0113733_23063601.jpg
七畳にベッドと大人6人は限界値やね。

また来てくださいなー。


by ds-kyo-saku-dai | 2018-11-03 22:46 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)