日曜の宴会

本日は我が部屋に偉いさんがやってくる。

朝から魚を仕入れに金沢港漁港へ。
ゴロちゃんと2人で向かいました。
日曜の宴会_c0113733_00222701.jpg
日曜の宴会_c0113733_00222924.jpg
お、昨日ゴロちゃんの釣ったキジハタと同じサイズのお友達発見。
日曜の宴会_c0113733_00223132.jpg

とまぁ、せっかく金沢港漁港までいくならと、朝5時から8時半まで内灘町へ。
日曜の宴会_c0113733_00244428.jpg
また釣ってました。^ - ^
日曜の宴会_c0113733_00244606.jpg
ゴロちゃんが見えますね、真ん中右側あたり。

10匹くらい釣って漁港へ
日曜の宴会_c0113733_00255592.jpg
海釣り好きなら一瞬心が揺らぐお知らせ。
漁港の正社員ってなんか楽しそうやん。

日曜の宴会_c0113733_00274861.jpg
そのあと急いで捌きつつ部屋の掃除とかでバタバタ。
日曜の宴会_c0113733_00281574.jpg
そんな中でみんなと一緒に観ました。
今話題の「カメラを止めるな!」です。
結論、画面が絶えず揺れ続けて体調を崩しました。
もしGEOで借りてたら15分で消してましたなぁ。
(100点満天中20点、個人的感想)
その日中ずっと気持ち悪くて吐き気・・てんあかんわアリャあ。

日曜の宴会_c0113733_00433196.jpg
日曜の宴会_c0113733_00433381.jpg
日曜の宴会_c0113733_00433420.jpg
日曜の宴会_c0113733_00433584.jpg
あとは大盛り上がり。^ - ^
日曜の宴会_c0113733_00433849.jpg
日曜の宴会_c0113733_00442099.jpg
以上、充実のオフでした。




by ds-kyo-saku-dai | 2018-09-12 00:21 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)