ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)

ザザザザ~~~~~~~~
一晩中降り続く雨。
キャンプを始めて9年、やはり一番嫌なのが「撤収の日の雨」だったりします。
全てが濡れている、全てに泥が跳ねている、作業がやりにくい・・・・帰ってから全て干さないとダメ。
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23440136.jpg
これは以前の白の平の雨模様。
今日もこんな感じでしたね。
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23443274.jpg
で、散々苦労した挙句、最後に晴れる。
これもキャンプあるある。

せっかくなのでもう一度川遊びも考えたものの、二人ともお風呂に入りたいとのご希望がありまして・・・
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23505361.jpg
下市温泉ごん太の湯へ。
なんとこの2日間、お風呂に入ってません。 ^-^
昨日は牛乳石鹸で頭を水洗い、超サブサブの洗髪でした。
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23443221.jpg
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23443250.jpg
知らぬ間に大きな店舗に昇格していた来来飯店で昼ごはん。
昔よく行った旧店舗は、なんと川原に出前を持ってきてくれる優良店でしたね。
大きくなられて何よりです。
味も価格も納得の優良店でした、そのためかムチャ繁盛してました。
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23565927.jpg
チッチ氏と私(2004.1.21)
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23565962.jpg
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23565940.jpg
川原での出前とメロー氏と主宰(2004.2.21)


最後の最後はお約束の「吉野ラッキーボール」
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_00031031.jpg
さすがに盆休み中ともあって大盛況でした。
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_00031002.jpg
このコロコロを使ってスペアをとりまくるケイに爆笑。
ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_00051027.jpg
なぜか上半身裸で大ハッスルのケイでした。
ダイボンもボーリング大好きなので盛り上がりましたねぇ。


ただいまっ!白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_00051021.jpg
帰りはこれまたお約束。
ゆっくり帰ろ~。

というわけで、白の平ACは親戚の家のような存在として今年も来年も我が家の心の中に存在し続けるのでした。



by ds-kyo-saku-dai | 2018-08-15 23:40 |  ・白の平AC | Comments(0)