ゑびす

おでんやさん「ゑびす」は私の住まいから徒歩3分
ゑびす_c0113733_00024877.jpg
おでんの旨さは折り紙つき。
ゑびす_c0113733_00030322.jpg
絶品はこのシメサバです。
これはどこでも食べたことがない脂のノッた最高のシメサバサバサバなり。
ゑびす_c0113733_00035842.jpg
ゑびす_c0113733_00040044.jpg
うまいです、ほんま。
ゑびす_c0113733_00030458.jpg
いちげんさんお断り。
電話してくる人や訪れる人、ことごとく断る姿が何だか新鮮ですねぇ。
如何に新規顧客を獲得するか!?って普通は考えるのでは??(^^)

たまにくるこのお店が私は好きですねん。

Commented by サセビリ at 2018-07-12 22:40 x
サセビリこと、サセボボ&ビリンコ毎日マラソンです。
近々出張で金沢に行く機会があるのですが、いちげんさんお断りの『ゑびす』に潜入するにはどうしたらよいでしょうか?
Commented by DS at 2018-07-14 12:28 x
初めまして、サセビリさん。
いや、極めてヒロポンさんの匂いがしますが・・・。

ゑびすに潜入するには紹介が必要かと思われます。
もしくは私と一緒かですね。
日を教えてもらえれば相談してみます。
by ds-kyo-saku-dai | 2018-07-06 23:02 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(2)