北陸パンサーズ(カレイ釣り)

43歳9ヶ月、残雪白山登山の疲労はなかなかのもの。
北陸パンサーズ(カレイ釣り)_c0113733_23494946.jpg
 貴重な経験ですが。。。。

しかーぁし。
眠い目をこすりつつ朝から金沢港漁港へ。
北陸パンサーズ(カレイ釣り)_c0113733_23514715.jpg
カレイ狙いの私とゴロー選手。
パンサーズの活動は「運動→海釣り→運動」という流れを基本としています。

がしかし、


毎度のことながら・・・・釣れねぇ

しかも雨が。。。。

北陸パンサーズ(カレイ釣り)_c0113733_23534529.jpg
ゴローちゃん撮影の私。
白山登山の疲労残る中の雨釣行、背中に哀愁漂う悲しい写真です。

なんのなんの。
北陸パンサーズ(カレイ釣り)_c0113733_23544815.jpg
アオイソメの臭い汁で指先を染めたゴローちゃんも釣れずにもがいていました。

結局ボーズマン。
 
アオイソメ代金2人で800円。
北陸パンサーズ(カレイ釣り)_c0113733_23560453.jpg
 金沢港漁港で5枚300円でアカガレイ(処理済)を買って家で煮付けにして食べましたー。

結論:魚は買った方が早くて安くて楽。




北陸パンサーズ(カレイ釣り)_c0113733_23574629.jpg
カラダのバシバシ度合いが酷かったので近所の銭湯で血行を良くしてからしっかりストレッチしてケアしてみました〜。

それでもしんどいなぁ〜。^_^


by ds-kyo-saku-dai | 2018-05-13 23:49 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)