平日は特別の日

5月1日、5月2日は当たり前ですが平日だ。
でも私にとっては特別な日だったりするわけで。
平日は特別の日_c0113733_01253604.jpg
ケイの登園バスお見送り。
平日は特別の日_c0113733_01253845.jpg
初めて見たダイスケの中学生としての姿。
平日は特別の日_c0113733_01263560.jpg
3人がそれぞれの場所へ向かう姿、これは彼らにとっちゃなんてことない普段の模様だとしても、単身赴任の父親にとってはプレミアムなんよねぇ。
平日は特別の日_c0113733_01283548.jpg
平日は特別の日_c0113733_01283609.jpg
中学のオープンスクールも嫁さんと2人で行ってきました。ほとんど親は来てなかったなぁ、4組くらいかな。
平日は特別の日_c0113733_01291272.jpg
2人とも、もうなんで来てんのんよぉー?
と言いながら嬉しそう?やったような。^_^
楽しかったなー。
平日は特別の日_c0113733_01301524.jpg
平日は特別の日_c0113733_01301619.jpg
陸上部、ポスター手抜きすぎ。^_^


バスで帰ってくるところをお迎えに行くとケイはムチャクチャ嬉しそう。
平日は特別の日_c0113733_01342029.jpg
「きょうはパパがおむかえくるねん!」
と言って、ずっと楽しみにしてくれてたそうです。(先生談)


嫁さんともゆっくり話せる貴重な時間。
平日は特別の日_c0113733_01364370.jpg
平日は特別の日_c0113733_01364469.jpg
平日は特別の日_c0113733_01364572.jpg
平日は特別の日_c0113733_01364676.jpg
地元のイタメシ屋さん、1000円ランチ。
子供らと来るとゆっくり食べてられへん。^_^


職場で勤務してくれている同僚に感謝。
平日の貴重なひと時でした。



by ds-kyo-saku-dai | 2018-05-02 23:23 | ◇家族あれこれ | Comments(0)