君の膵臓を食べたい

朝11時過ぎ。
東金沢のイオン到着。

8回映画を観て貯めたスタンプのおかげで、無料で映画を観られる私。
君の膵臓を食べたい_c0113733_00500085.jpg

君の膵臓を食べたい_c0113733_00500118.jpg

どっち見ようかなーと悩みましたが。

膵臓のほうへ。

膵臓を食べるというスプラッター映画、なわけはないか、まぁ、膵臓が悪い女の子との恋愛ものやろうなとだけ思ってたんですけどね。


甘く見てましたわ。

涙を止める。なんてのは無理で、43歳のおっさんが嗚咽を堪えるという始末。
嗚咽でっせー、嗚咽。

嗚咽:《名・ス自》声をおさえて泣くこと。むせび泣き。


映画館に3人しか居なかったので思い切り感情移入できたというのもありますねー。金沢郊外ならではのド空きっぷり。

こりゃ悲しい。
でも見終えたあとにすっと爽やかな気持ちにさせてくれる映画でした。

ウルトラオススメ。



by ds-kyo-saku-dai | 2017-10-15 23:45 | ◇DSと映画 | Comments(0)