小倉へ

珍しく出張です。
小倉へ_c0113733_23532085.jpg

飛行機も久々。(^_^)
小倉へ_c0113733_23532086.jpg

北九州は小倉市へ。
集合会議です。
たまたまですが、私の誕生日だったりします。

小倉は初上陸。
ヤクザ屋さんの街という印象しかない。

仕事はもちろん超真剣にがんばりましたよ。
小倉へ_c0113733_23532149.jpg

ゴマサバ、美味かったです。
小倉へ_c0113733_23532227.jpg

ホッケもね。

街全体は「昭和」といった雰囲気。
小倉へ_c0113733_23532279.jpg

金沢のような情緒はなく、昭和で止まってしまったような、そんな街並みが印象的です。
やっぱり金沢の雰囲気はなかなかよそにはないなと。
小倉へ_c0113733_23532393.jpg

昼休みがてら、気になっていたTOTOミュージアムへ。
小倉へ_c0113733_23532349.jpg

小倉へ_c0113733_23532471.jpg

過去最高評価なり。
小倉へ_c0113733_23532491.jpg

こんなデキのいいミュージアム、有料でも他にあるかな?
小倉へ_c0113733_23532507.jpg

ちなみに無料。
パッと見ただけで10人は案内の方々いてはりましたね。TOTOさん、儲かってるとみました。

とにかく充実のミュージアムです。
なかなか行けないと思いますが、近くにと立ち寄った際には行くべきでしょう。

サッと見れば1時間程度で見れますが、じっくり見るのもいいと思います。
TOTOって凄いなと純粋に思いました。
トイレ、キッチン等の水まわりを制するものは強いわ。
小倉へ_c0113733_23555760.jpg

バイク?
小倉へ_c0113733_23555763.jpg

ベンキーバイク。
これで1400キロ日本縦断したそーな。

小倉へ_c0113733_23555882.jpg

小倉へ_c0113733_23555811.jpg

いろんな展示があって、ホンマにええミュージアムでした。







by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-23 23:04 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)