川遊び

ケイと2人で朝から奈良の山奥へ
川遊び_c0113733_18333952.jpg
ドラえもんのDVD3枚とDSとブロックとエグゼイドを装備して、お座敷列車並みの待遇で搬送されるケイ坊。^-^
川遊び_c0113733_18334076.jpg
川遊び_c0113733_18333967.jpg
もはやメジャーとなってしまったか、奈良県N奥川。
珍しく帽子を被るケイ、珍しくライジャケを嫌がらなかったケイ。
川遊び_c0113733_18400002.jpg
いつになく逞しくお稲荷さんを頬張る。
川遊び_c0113733_18395976.jpg
冷え冷えのノンアルうめぇ
川遊び_c0113733_18395923.jpg
おそるおそる川へ入るケイ坊。
その後はせっかくのKEENを脱ぎ捨てて裸足で歩く歩く・・・。
川遊び_c0113733_19224282.jpg
よいしょ
川遊び_c0113733_19224205.jpg
うんしょ
川遊び_c0113733_19224259.jpg
そして見る
川遊び_c0113733_19224154.jpg
のぼる
川遊び_c0113733_19254228.jpg

3点で支えながら旨く歩くのに感心。
川遊び_c0113733_19254256.jpg

2時間で「もうかえろ」と言うと思ってたのに、4時間半も居ました。 ^-^
川遊び_c0113733_19281315.jpg

前来たときはこんなのだったんですけどね。
川遊び_c0113733_19281294.jpg

川遊び_c0113733_19281289.jpg
大きくなったもんです。

終始ごきげんで終了。
川遊び_c0113733_19254236.jpg
エエ川です。ここは。
残念ながら直火でのBBQ、その後の網もコンロも捨てっぱなし等、ゴミが増えてました。
極めつけは道端に大便とトイレットペーパ・・・・もう死んでくれ。


2人で馬酔木で焼肉。

川遊び_c0113733_19281256.jpg
楽しい1日でした。
やっぱ綺麗な川で遊ぶのは最高。
川遊び_c0113733_19503595.jpg
またこような。







Commented by ちっち at 2017-08-21 17:05 x
19日の約束ドタキャンしてしまった者です。

大変ご迷惑をお掛けしました!

結局 次男の自由研究の手伝せなあかんかったりで自宅に午後から居て正解でした。

自由研究のお題は、輪ゴムを引っ張る距離によってどれくらい飛距離に違いがあるか?俺も知りたかったので。。

また、時間が合えば宜しくお願いしまっす!
Commented by DS at 2017-08-21 23:17 x
えーーーー。
練習してませんやーん。^ - ^
北山で一緒に久々漕ぎたかったですわ。
あまりにも漕ぎたいストレスが溜まったので金沢にカヤック持ってきましたよー。

黒部川?いや、井田川かー?
どっかで漕いでみます。

また漕ぎましょう。
来週の試合頑張ってー!
Commented by ちっち at 2017-08-22 13:16 x
いやいや、練習しましたよ~ん

奈良で山地を70kmほど漕いでました。
気温低いのを狙ったんですが、あつかったぁ。

午後っていっても15時帰宅なんですよ。そっから自由研究の手伝いでしてん。

今週末は、昨年よりいい結果になるはずです。やっぱりトライアスロンってスイムよりランの方が圧倒的大事です。
(ランが一番嫌いなんで、犬の散歩ジョギング8km程度しかしとらんです)
Commented by DS at 2017-08-23 00:36 x
チッチ氏どこへいってしまうのかー。
ムキムキマンですなー、おそらく。^_^
by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-19 22:33 | ◇ケイこらむ | Comments(4)