GW前半戦

GW前半戦です。
今年は5/1、5/2を休めば夢の9連休となる大型GW。

しかし~。
5/1は休めず。
しかも4/29、4/30ともに夕方からクライアント対応ありという中途半端な予定。

ということで、前半戦は金沢残です。
まぁ、帰ってもサクラとダイは春季室内選手権に向けた強化練習でしたが。
GW前半戦_c0113733_02322230.jpg
朝から自転車に乗ってスポーツクラブへ
GW前半戦_c0113733_02322253.jpg
暖かい。
一生続くかのような北陸の曇天も最近は少なくなりました。
GW前半戦_c0113733_02322339.jpg
あ~、カヤック漕ぎたい。
GW前半戦_c0113733_02322131.jpg
昼はラーメン
スポーツクラブの成果はプラスマイナスのマイナス。
GW前半戦_c0113733_02322274.jpg
金沢市内はそれほど混んでませんでしたね。
5月3日以降かな。


寮に戻って30分昼寝。
窓から入る風が絶妙に気持ちよし。

そっか金沢駅までチャリンコで行って、ワイルドスピード観てきました。
GW前半戦_c0113733_02400845.jpg
まぁ、何とも内容のない映画だこと。 ^-^
前半寝ました、内容ムチャクチャです。
「おもんなかったなぁ、これ」
と話す人もおらず。
気楽だけど寂しいもんです、独り映画。

GW前半戦_c0113733_02343804.jpg

尾山神社に立ち寄りました。
GW前半戦_c0113733_02343693.jpg

GW前半戦_c0113733_02343608.jpg

前田利家さん、あんた凄かったんやね。
GW前半戦_c0113733_02343743.jpg

境内にこんなモダンな建物が・・・・
GW前半戦_c0113733_02343786.jpg

神様+ALSOKに守られる社務所=最強。


GW前半戦_c0113733_02343758.jpg

ぽつんと20時までお仕事。
今日はGWなんやけどなぁ~。



by ds-kyo-saku-dai | 2017-04-29 23:28 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)