王子、ようちえんにいく

幼稚園の入園式。
会社休んで行かせてもらいました。
王子、ようちえんにいく_c0113733_00405854.jpg

七五三の衣装を頑として着なかったケイ。
「ようちえん いかないよ」
と言い続けてただけあるねー。

予想通り?のオールダッコマン。
王子、ようちえんにいく_c0113733_00405968.jpg

集合写真もケイだけこんな感じ。(T_T)
教室でもパパのダッコから離れんし、式典入場もパパがダッコして登場。^o^

まぁ、3人目なので大らかなもんです。
むしろゆっくり育って欲しい。
別に無理に座らせる必要ないよなぁ。
ひとり目の入園式なら無理やり座らせてたりしたかも。

王子、ようちえんにいく_c0113733_01453901.jpg

ケイが生まれた時からの夢。
家族全員でケイの幼稚園入園式に行く。
は、この度無事達成。

大きくなった弟のハレの日をどう感じたかはそれぞれあるとしても、自分もこの頃こういう目線と思いで見てもらえてたことに少しでも気付いてくれれば・・・・・。


お疲れさん。
王子、ようちえんにいく_c0113733_00410046.jpg

この後バタンキュー。
疲れてたんやね、ケイ坊。

さぁ、4月10日からの登園は一人ぼっち。
大丈夫かなぁぁぁ。。。。

by ds-kyo-saku-dai | 2017-04-03 23:33 | ◇ケイこらむ | Comments(0)