晴れたらいいね

晴れたら良いねぇ

晴れたらいいね_c0113733_02113762.jpg

・・・・ホンマに晴れて欲しい。
そんな毎日ですね。

出勤時、ザザ~ッと降ってるから、傘差してカッパ来て寮を出たらサッと止んで、あれ?と思って傘を折りたたんだらまた降ってくるとか。
超不安定なんですわ、さすが北陸の空は噂どおり。

晴れたらいいね_c0113733_02005484.jpg
ただ、今日は晴れた!
晴れたらいいね_c0113733_02005415.jpg

なので自転車でクリーニングを出して、川沿いにポタリングしながらスポーツクラブへ。

晴れたらいいね_c0113733_02005463.jpg

賃貸情報を収集に行ったり。
そろそろ独房を出ようと思う今日この頃です。
今朝もスノボに行く若手社員の笑い声とアイドリングで5時に起こされた。 ^-^:

晴れたらいいね_c0113733_02005520.jpg

晴れたらいいね_c0113733_02005587.jpg

3連休初日の金沢は大賑わいでした。
今日金沢に来た人、あなたは相当ラッキーであることをお伝えしておきましょう。

16時のサンダーバードで大阪へ
晴れたらいいね_c0113733_02180459.jpg

ホコリをかぶってたダンスダンスレボリューションでちょい遊びました。

今日は上の2人は試合で、それぞれ全てベストタイムだったとか。
がんばっとるな~~。




Commented by ぽねもっつ at 2017-01-08 16:20 x
DSさん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お元気そうで何よりでございます。
にしても金沢もあまり天気がよろしく無いのですね。
このネタにちょっと反応してみました^^;

こちら九州長崎も多分に漏れず、天気予報が当たりませんね。
梅雨は超長く約1ヶ月半毎日雨!ガッツリ降るし!
また、曇りの予報日には傘持ってないと雨降るし!
九州恐るべしです。
関西って改めて雨少ないな~って思いましたよ。

ではではです~。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2017-01-08 23:21
これはこれは「ぽねもっつ」さん
あけましておめでとうございます。

そうですか、「長崎は今日も雨だった(内山田 洋とクールファイブ」ですね。雨は降らんと話にならんが、ずっと降ってると気が滅入るのもよく分かる。

でも長崎も金沢と一緒で魚とか飯が旨いところ。
大阪とちゃうのはそこかもしれんねぇ。

また今年もよろしくお願いします!!

by ds-kyo-saku-dai | 2017-01-07 23:10 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(2)