まぁまぁしゃん

「どこ遊びにいく?」
「まぁまぁしゃんいく!」

が、ケイの定番。
まぁまぁしゃん=おうまさん
というわけで、お馬さんを観に行くのが大好き。

10/23日曜日はジィジとバァバが来てくれてね。
まぁまぁしゃん_c0113733_12924.jpg

水泳帰りの2人も入れての楽しいBBQでした。
まぁまぁしゃん_c0113733_1292995.jpg

まぁまぁしゃん_c0113733_130660.jpg

ホシイモを炭火で焼くと相当旨いね。


で、まぁまぁしゃんを見に行ってきました。
まぁまぁしゃん_c0113733_1304153.jpg

正確にはロバさんですけどね。
ジィジもバァバも喜んでもらえましたね。
まぁまぁしゃん_c0113733_131391.jpg

ダイボンは乗馬ならぬ乗ロ馬(ロバ)体験もしたりして。^-^


楽しくて賑やかな分、帰りは寂しい。
どうしてもしんみりしちゃいますね。
まぁまぁしゃん_c0113733_1321797.jpg

車で4時間。
まぁまぁしゃん_c0113733_1325390.jpg

深夜1時過ぎ、金沢へ戻ってきました。
怒涛の1週間を乗り切るしかないっすね。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-10-23 23:27 | ◇ケイこらむ | Comments(0)