わが母の記

思い出しましたが。

「我が母の記」
わが母の記_c0113733_2343628.jpg

金沢で観ましたね。

感想は「ふーん」でした。
ふーん。


あと、
わが母の記_c0113733_2343422.jpg

これ、全部観ました。
寝る時間を削って観た感じ。
原作を読んでいたのに相当面白かった。
アベ社長、迫真の演技。
吉川さん、ちょっと配役ミスかな。

これを受けて
わが母の記_c0113733_23444244.png

これも観てますね。
あと2話で終了。
相当面白い。

ただ、下町ロケットで超いい人だった殿村さん
わが母の記_c0113733_23524385.jpg

ルーズヴェルトゲームだと相当悪い。
わが母の記_c0113733_2353212.jpg

実はこの方、「立川談春」さんという落語家さんなんすね。
わが母の記_c0113733_23532530.jpg


相変わらず香川さんの顔は凄すぎますが。
わが母の記_c0113733_23542237.jpg

わが母の記_c0113733_23543180.jpg

大和田常務、じゃなかった香川さんスゴイ!!


ふと気付く。

こうして独りで観た映画・映像の時間分、
家族との会話が削られたっちゅうことか。

まぁ、それは仕方がない。
そうする以外道はない。
悲観しても仕方ない。

今の状況を精一杯楽しんで頑張るのみだ。

ゲオ金沢。
わが母の記_c0113733_23465456.jpg

旧作100円
これは借りちゃいますな。
by ds-kyo-saku-dai | 2016-10-07 23:59 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)