ひとりの週末(ボディパンプ)

ひとりぼっちの週末。

まずは朝起きて洗濯。
そっからスポーツクラブへ。
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0323883.jpg

6キロRUNして、筋トレして、もうアカンと思って帰ろうとしたらスタジオプログラムが・・・・。

まぁとりあえず何とかなるかと思って入ったら
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0343625.jpg

ボディパンプのアドバンスコース60分でした・・・・・・。

死んだ。


ちょっとの間動けなくなったものの、気を取り直してぶらぶら。
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0353525.jpg

お祭り???

調べてみると北國新聞の花火大会だとか。
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0363297.jpg

自転車に乗って観に行ってきました。
多くの家族連れとカップル、仲間同士が川原にひしめきあってましたね。
でも大阪のそれとは比較にならないくらい空いてます。
なので近くでしっかり観れましたね、綺麗だった~。

帰りは片町を通って帰ったんですけどね、なんだか良い雰囲気。
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_03873.jpg

ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0382425.jpg

ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0384147.jpg

刺身食べつつ、加賀の日本酒でクイィっと行きたい・・・
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0392220.jpg

ま、ひとりやし、自転車やし。
かえろっと。
来年は家族をこの時期に呼び寄せて楽しみたいなと。

ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0402175.jpg

こんな繁華街から自分の寮まで自転車なら15分程度。
コンパクトな町です、金沢。


スポーツクラブでお風呂に入って、お刺身の口だったので、
ひとりの週末(ボディパンプ)_c0113733_0412820.jpg

半額お惣菜、お刺身定食が今日の晩御飯。

これはこれで快適だったりします~~~

寂しいが。 ^-^:
by ds-kyo-saku-dai | 2016-07-30 22:31 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)