6時

6時起き

なかなか早いイメージです。
40歳を超えてから、なかなか早起きができなくなってきた。


でも今回は同じ6時でも

「6時集合」 です。

そうです、ゴルフです。


土曜日、6時10分集合
6時_c0113733_0372334.jpg

早朝からのスループレイなり。
昼食を最後に取れるのは実は嬉しい。

偉い人3人、普通の人1人
しかしよく見ると偉い人と普通の人のシャツが同じです。(これ偶然)


6時_c0113733_0383140.jpg

6時_c0113733_0383736.jpg

降りそうで降らない超涼しいゴルフでした。
123という、自分にとってはまずまずの成績。


楽しかったです。
6時_c0113733_044094.jpg

幹事だったので疲れました~~。
しかしまぁ、ゴルフはやっぱオールマイティなスポーツですね。
みんなで遊ぶには最も手っ取り早い。


6時_c0113733_0392658.jpg

帰って昼寝して子供達をスイミングに迎えに行って、帰りはビックラポン。


おーい
6時_c0113733_040028.jpg

「まご(たまご)だけ食べるのやめろ~」
by ds-kyo-saku-dai | 2016-05-28 22:35 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)