穴場すし

初めて行ってきました。
天満の「穴場すし」

ひろぽんさんのブログでよく見るこのお店。
穴場すし_c0113733_2347353.jpg

ネタがでかく、「とにかく腹いっぱい寿司が食いたい!」というヤングにはぴったり。
穴場すし_c0113733_23481117.jpg

ペス!!

穴場すし_c0113733_23483060.jpg

あと4ヶ月で42歳のおっちゃんには少々ネタが大きいかなと。
炙りウナギの味は、同じ天満のすし政の3分の1スケールでした。
美味いネタをちょこっと、それを沢山の種類頂きたいですね、やっぱり。

今度は「春駒」か「すし政」だ~。
Commented by ひろぽん at 2016-04-25 12:59 x
DSさん、こんにちは。
穴場、ヤンジャネや大食漢にはもってこいのお店です!
コスパフォも良いのですが、注文しすぎて、最後は罰ゲームとなってしまうのが残念ですね(苦笑)。

ペス!
Commented by DS at 2016-04-26 21:50 x
ひろぽんさん、書き込みありがとうございます。
ほとんど罰ゲームでしたね、多過ぎです。

ちなみに桃太郎日記で見たワサビ巻きをゲーム感覚で食べたら、坊とジローさんが咳き込んで笑えないくらい苦しんでました。

試しに自分も食べたら吐いちゃいました。
あれは危ないですね。。。。

今度はうまい寿司を少しだけ食べに行きます!
by ds-kyo-saku-dai | 2016-04-22 23:46 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)