わくわくケンキフェスティバル2015

わくわくケンキフェスティバル2015に行ってきました。

わくわく元気 ⇒ じゃなくて、 わくわく「建機」なんです。

そう、建機。


コマツの大阪工場での一大イベント。
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_2312579.jpg

我が家から車で10分の枚方市内にあるドデカイ工場です。
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23123939.jpg

このコマツさんじゃなくて、
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23214237.jpg

このコマツさんです。

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_2313186.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23132481.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23133137.jpg

食べるお店もたくさん出てるし、広大な敷地内にイベント盛り沢山だし・・・。
従業員の方々もかなり頑張っておられたのですが、如何せん「雨」でしたねぇ。

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23142185.jpg

カラッと晴れてたらさぞかし素晴らしい一日になったことでしょう。


それでも工場内の生産ラインを見せてもらったり
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23144923.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23153558.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23145679.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_2315380.jpg

従業員体験をさせてもらったり
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23155262.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_2316459.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23161395.jpg

わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23162019.jpg

なかなか貴重な体験ができたかなと思いますね。
来年は晴れるかな~?


で、家に帰って「謝罪の王様」という映画を観て
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23172082.jpg

来週土曜にまたゴルフなので久々に練習してみました。
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_23181872.jpg

ちゃんとビデオ撮影でフォームチェックしてみたりして。 ^-^

ただねぇ、途中から何のフォームがいいのかさっぱり分からんようになってジエンド。
わくわくケンキフェスティバル2015_c0113733_2319028.jpg

逆に下手になったかも・・・・・・。

ドカベンさんに教えてもらったほうがよっぽど早いような。
Commented by どかべん at 2015-11-13 00:19 x
仕事はいっつも教えてもらっているので、ゴルフぐらいはなんぼでも教えまっせ〜^^;
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2015-11-13 00:38
どかべんさん!!
今日も大阪城に泊まってる?のでしょうか。

マジで教えてください~。
しかし、しかしまぁ、土曜日はゴルフなんですけどまた「雨」みたい・・・・。
Commented by mie at 2016-10-14 22:36 x
はじめまして。コメント失礼します<m(__)m>
今年のコマツフェスタの開催日はご存知でしょうか><
もしご存知でしたら教えて頂けると幸いです><
Commented by 通りすがりの主婦 at 2016-10-20 15:57 x
2016年の開催日は6日ですよーー!!(^^)
Commented by mie at 2016-10-26 18:43 x
通りすがりの主婦さんありがとうございます!!m(__)m
by ds-kyo-saku-dai | 2015-11-08 23:09 | ◇子供とイベントへ | Comments(5)