début

ケイちゃん、「début」(デビュー)
début_c0113733_2362997.jpg

début_c0113733_2255686.jpg

平成27年10月最後の日。
2歳2ヶ月のマジ山登り。
début_c0113733_22561688.jpg

こんなスキマスイッチが乗り越えられませんが・・・・。
début_c0113733_22564540.jpg

頑張って登るもんだ。 ^-^
début_c0113733_2257861.jpg

基本誰の手も借りないタイプですが、あまりにも遅いのでお手伝い。
でもねぇ、この子はかなり体力あると思います。
あと、弱音を吐かないのが特徴的か。


上空を飛ぶ飛行機が過ぎるまで待機。 ^-^
début_c0113733_22574926.jpg

のんびり過ぎる山登り。


début_c0113733_22583299.jpg

ちょい疲れたみたいだったのでザックに積み込んで歩く・・・・
début_c0113733_23472899.jpg

début_c0113733_2259949.jpg

・・・・と10分で寝た。 ^-^
début_c0113733_23474267.jpg

zzzzzz

いつもは30分で着くこの場所まで1時間半。
début_c0113733_225948100.jpg

début_c0113733_2303731.jpg

寒くなってきたので今日は下山です。
début_c0113733_23483125.jpg

ケイちゃんの本気山登りはココまで。


あとは自由過ぎるケイ坊に振り回されながら
début_c0113733_2313143.jpg

début_c0113733_2365154.jpg

いきなり走り出すケイ坊にヒヤヒヤさせられつつ・・・
début_c0113733_232161.jpg

début_c0113733_2364029.jpg

ゆっくり帰りました。
もちろん温泉付きで快適に。


ダイボンが3歳10ヶ月での山デビューなので、ケイはまだまだ早い。
début_c0113733_2323736.jpg

あ、そういや今日のダイボンは・・・・・


début_c0113733_2351788.jpg

物心付いてから初めてのUSJへ
嫁さんの妹と2人で参戦。
début_c0113733_236469.jpg

初めて120分待ち等の人波を食らったけど楽しかったそーな。
そりゃそーだ。


記念すべきケイ2歳2ヶ月の山登りは途中下山で終了。
début_c0113733_23834100.jpg

18センチから25センチまでの本気靴ががケイの成長を待ってくれてます。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2015-10-31 23:53 | ◇子供と歩く | Comments(0)