防水カメラ

水で遊ぶことが多い私にとって、「防水カメラ」は言わば必需品的存在。

そして防水カメラは、いずれ浸水して一生を終える。
これも悲しいですが事実。

これまで4つのカメラが順に壊れてきましたが、LUMIX FT20がまた壊れちゃいましたので
防水カメラ_c0113733_23511164.jpg

OLYMPUS オリンパス TG TG-860 を購入しました。

これまでToughシリーズは「重たい」その割りに画質が低い。
というイメージがあったんですけどね、TG-860はその限りではなく。

防水カメラ_c0113733_23521217.jpg

防水カメラ_c0113733_23521949.jpg

前回の北山ダウンリバーでも大活躍でした。

さぁ、いつまでもってくれるかな~~。
Commented by マッチョ at 2015-08-23 11:26 x
そのカメラ、小歩危で活躍してもらいましょう!また行きましょう!
Commented by ds at 2015-08-24 23:38 x
マチョさーん。まいどです。
DS@帰り道です。
小歩危、記憶の片隅に残る激流です。
しかし鮮明に残る凄まじい豪流でした。

川幅がすごいですよね。
そして美しきかな四国吉野川。

また連れてってください。
そん時はチッチ氏も一緒に^_^
Commented by マッチョ at 2015-08-25 05:38 x
日帰りに行く際にはお声かけします。阪神高速京橋PAで乗合せが便利です。置いていく車は柳原インターから上り線に乗って、京橋PA上り側で止めて、下り側PAに荷物を運びます。乗合せする車だけ下り側PA止めて、荷物積んで四国へGOです。
Commented by DS at 2015-08-25 22:46 x
また声かけてくださいー。
ビビって行けないかもしれませんが。^_^
by ds-kyo-saku-dai | 2015-08-22 23:52 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(4)