怒涛の4日間


「休みの長さと職場復帰までの苦しさは比例する」

                             アインシュタイン


今週は長かった~~。
健康的な生活から一気に奈落の底へ。
23時過ぎに食べる晩飯はやはり「太るため」の食べ方だな。

怒涛の4日間_c0113733_23192266.jpg

途中、KセクションのSランクの面々との懇親会があったのが救いか。
怒涛の4日間_c0113733_23201682.jpg

怒涛の4日間_c0113733_23202142.jpg

怒涛の4日間_c0113733_23202710.jpg

なんともまぁ楽しそうな坊くんの顔を全世界へ発信してみましょか。
怒涛の4日間_c0113733_2321683.jpg

6年上の先輩を指差すという暴挙も日常茶飯事。
楽しかったから良しとしましょう。


子供たちの夏休みもそろそろ大詰めです。
怒涛の4日間_c0113733_23231257.jpg

宿題を終えて余裕を噛ましていたダイボンにパパからドリルのプレゼント。
毎晩寝る前に丸付けして、間違った点を漫画形式で楽しく伝えた1週間。
やる気を出して前向きに取り組めました、やっぱり親の介入の仕方は重要なのかもね。

王子は一日ハダカで、しょっちゅうYOUTUBE観てるそーな。
怒涛の4日間_c0113733_232233100.jpg

Ipodの使い方、マジで普通の大人並みです。


今日は朝から大雨のなかをウォーキングなどなど2時間弱。
あとはのんびりでした。
怒涛の4日間_c0113733_2326657.jpg

古道具屋さんを見に行ったりね。
怒涛の4日間_c0113733_2327054.jpg

怒涛の4日間_c0113733_23271142.jpg

怒涛の4日間_c0113733_23271848.jpg

これ欲しいな~>

子供らを迎えに行って、晩はトリキでした。
怒涛の4日間_c0113733_23275393.jpg

私の41歳の誕生日前祝いということで ^-^
怒涛の4日間_c0113733_23285019.jpg

怒涛の4日間_c0113733_23285898.jpg

旨くて安いねぇ、やっぱトリキは優良店だ。
by ds-kyo-saku-dai | 2015-08-22 23:29 | ◇家族あれこれ | Comments(0)