いたっ

今年もいたっ
いたっ_c0113733_155844.jpg

夏が来たって感じがするカブちゃん達

乱獲されないことを祈りますね。
いたっ_c0113733_163595.jpg

夜起きて朝寝るカブトムシは、家で飼ってもそれほど面白くない。

しっかり卵を産ませてあげて、森中をカブトムシにしてもらいたいものです。

見つかったら持って帰られるやろうねぇ
Commented by カキ at 2015-07-10 23:09 x
まいど!お久しぶりです。
もうそんな季節になったんですね。今年はそんなに暑くないしセミもまだそんなに鳴いてないし”夏”って感じしないんですよね。とはいえ来週は恒例の白の平ですよね。キャンプ初めだしスカッと晴れて欲しいんですが台風も居座ってるし予報じゃ雨がらみみたいだしね。頼むから晴れてくれ~!!ではではまたお会いできるの楽しみにしてますね。奥さんやチビーズにも宜しくです。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2015-07-10 23:27
カキさんご無沙汰です!
そうなんですよね、もう海の日の3連休なんですよね。
毎年白の平は梅雨明けギリギリで天候不安定なキャンプが続いてますから、今年くらいはスカッとホンマに晴れて欲しい。

台風が全ての鍵を握ってますね。
そもそも予約取れてたかな???おっちゃんに確認しときます~。

では、またキャンプ場でお会いできることを楽しみにしてます!!
by ds-kyo-saku-dai | 2015-07-10 01:07 | ◇DSのひとりごと | Comments(2)