北山おくとろダッキーツアー(2日目)

朝。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_2252598.jpg

カラカラ撤収を期待する私に恵みの太陽が。

昨晩降り続いた雨がテントもタープも濡らしてくれてましたのでね。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22522322.jpg

乾けーっと祈りながら、なかっちゃんと吊り橋へ朝の散歩。
(この写真、プロが撮ったみたいでしょ?)


いつ見ても好きですねん、この景色。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22523183.jpg

涼しいというか寒い朝です。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22523969.jpg

気持ちええね。


ウサ王子は炭がイコって、ソーセージが焼ける頃にお目覚め。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_2253646.jpg

まぁ、今回は君の送別会やからね。
ゆっくりしてたもれー。


ゆっくりと、いろんなものを焼きつつ、楽しい朝ご飯でしたね。キャンプの醍醐味なり。


何だか空が怪しい。
けど乾かしてたんですわ、ギリギリまで。




ザザァーーーーー




雨。




無情の雨が全てをビショビショに逆戻し。


はぁぁ


というわけで諦めの雨撤収となりました。




帰りにまた温泉に入り。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22532620.jpg

ちょっとお高めの700円でしたが、またまた貸切。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22534963.jpg

柿の葉寿司食って帰りました。

あ、そうそう。
宮滝醤油の醤油樽見学もさせてもらいましたよ。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_2258872.jpg

楽しかったみたいです。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22582386.jpg

お土産にポン酢などなど。 ^-^


9時過ぎに北山初
帰宅は14時過ぎでした。

2人ともお疲れの様子でしたが、なかなか出来ない体験ができて良かったかな。






その後はゆっくり枚方の日差しで全てを乾かして。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22542798.jpg

のんびりした日曜日。
北山おくとろダッキーツアー(2日目)_c0113733_22544286.jpg



水泳の試合
さくらもダイも自己ベスト更新。
着々と頑張ってる。


さて、日々忙しい思春期手前の子供達と、仕事で忙し過ぎるお父さん。
はどうやってコミュを図っていくのが一番なのか。




最近よく考えてます。

答えは見つからないけどね〜
Commented by いちパパ at 2015-06-20 23:26 x
DSさん毎度です。アウトドアマンならではの粋な送別会ですねっ。楽しい時間を過ごせた様で羨ましい限りです *\(^o^)/* わが家も最近こども達との時間が合わせにくく オヤジは独り想いを馳せております(笑)ホンマ ベストな答えは見つかりませんけどねっ f^_^;
Commented by DS at 2015-06-22 07:25 x
いちぱぱさん、毎度です。
今回のダッキーツアーはまさにお金を取っても良いレベルだと思います。
こっちのほうに転職したいくらい。(笑)

子供との距離はその時々で変わっていくんでしょうね。焦らずどーんと構えておきたいものです。

by ds-kyo-saku-dai | 2015-06-14 22:59 |  ・おくとろ公園キャンプ場 | Comments(2)