7-12

「今日はケイちゃんがお風呂でウンコして大変でした」

「今日は終業式。2人ともがんばったよ」

「さくらとダイスケが大喧嘩で大変」

「ケイちゃんがチーズを食べまくり」

「さくらが学校の友達に困っている様子」

「ダイスケが大きな声で発表してました」

「さくらが初めての塾。緊張して疲れたみたい」



全て嫁さんからの情報。
7-12_c0113733_105713.jpg

7時に家を出て⇒24時過ぎに帰宅⇒1時半に就寝⇒6時半に起床⇒・・・・・
7-12の生活が「規則正しく」続く日々。
これでは家での出来事が、家族の声が全く拾えないのは当たり前。

子供は親父の背中を見て育つ。
7-12_c0113733_1115036.jpg

といいますが。


僕は背中を見せずにお腹を見せて向き合いたいんですけどね。


やるしかないか〜。


Commented by どかべん at 2015-04-01 08:39 x
大丈夫です!
seven elevenも当初は7-23のつもりが、24H働いてますから〜(^_-)

(でも〜チョットちゃうよねー^^; )
Commented by DS at 2015-04-02 08:32 x
大丈夫ちゃいますやーん。(^.^)

頑張るしかない!ですね。
Commented by ドスシロン at 2015-04-04 00:11 x
大丈夫です!
今日話題になったパンチャーの女も、パンチャーの男も7to12ですから。
Commented by DS at 2015-04-06 00:25 x
ドスシロンさんどーもです。
パンチャーの女、笑えましたね。

伊丹十三監督「パンチャーの女」
みたいな。(^.^)

みんな頑張ってるわけなんですよね。
頑張りますー!ドスシロンさんは体にご留意を!

by ds-kyo-saku-dai | 2015-04-01 01:22 | ◇DSのひとりごと | Comments(4)