秋晴れの土曜日

10月18日は行楽日和
秋晴れの土曜日_c0113733_2313319.jpg

でも子供たちは朝からスイミングなんですよねぇ~。
なのでパパとしては2時間半で山登り。
秋晴れの土曜日_c0113733_23133781.jpg

秋晴れの土曜日_c0113733_23134430.jpg

秋晴れの土曜日_c0113733_23135090.jpg

秋晴れの土曜日_c0113733_23135711.jpg

超軽装でグングン登ります。
ほぼトレラン気分。
秋晴れの土曜日_c0113733_23143196.jpg

ここまで来ました、もう汗だく・・・・。
しっかし気持ちがいい。

フライング気味のやつと
秋晴れの土曜日_c0113733_2315692.jpg

秋晴れの土曜日_c0113733_23152447.jpg

まだもう少しかかりそうな奴が共存してますね。
紅葉の季節まであとわずか。


071.gif070.gif071.gif070.gif

昼からは公園へ
秋晴れの土曜日_c0113733_23163059.jpg

みんな遠出したのかな、ガラガラです。
秋晴れの土曜日_c0113733_23165929.jpg

運転は任せた!の昼からビールモード。
秋晴れの土曜日_c0113733_23172525.jpg

秋晴れの土曜日_c0113733_23173388.jpg

歩くのがどんどん上手になる次男坊です。
秋晴れの土曜日_c0113733_2318048.jpg

秋晴れの土曜日_c0113733_2318712.jpg

ラケットでもボールでも、一旦持つとテコでも離さない。
なのでいろんなことがすぐに中断しちゃいます。 ^-^

穏やかな秋の土曜日でした。
もう少し涼しくてもいいっすね。


秋晴れの土曜日_c0113733_2319549.jpg

晩は姉ちゃんの誕生日。
大きく逞しく育ってくれた11年間。

青春時代を謳歌する姿が凛々しくもあり、羨ましくもある。
今年もお祝いできることに感謝だ。
by ds-kyo-saku-dai | 2014-10-18 23:09 | ◇子供と公園へ | Comments(0)