40

40歳の誕生日
あんまり嬉しくない誕生日
40_c0113733_118976.jpg

やむを得ず出勤。
7時前には会社着です。

15時に帰ってケイとプール遊び
40_c0113733_1185299.jpg

水が大好きです。
40_c0113733_1192983.jpg

顔にかかっても泣いたのを見たことが無い。 ^-^
かわいいやつです。


今度は姉ちゃんとダイボンのプールへ。
夕方練習2時間の間、ずっとジョギングしながら気になるものを撮影してみました。

全部ソーラーで動きまくる人形たち
40_c0113733_1213554.jpg

夏だね!の入道雲
40_c0113733_121856.jpg

立ち止まったらダメな場所に立ち止まる楽しさ
40_c0113733_1211997.jpg

最近何かと話題のほうのケイくん
40_c0113733_122856.jpg

緑がきれいな田んぼ道
40_c0113733_123784.jpg

味のある民家
40_c0113733_1231779.jpg

40_c0113733_1232289.jpg

味のある動かないクルマ
40_c0113733_1234049.jpg

屋根を突き破る樹木の謎
40_c0113733_1232965.jpg

即身仏と化したセミ太郎
40_c0113733_1235765.jpg

何か起こりそうな雲
40_c0113733_124104.jpg

キチャな過ぎる魚道
40_c0113733_1243364.jpg

知る人は知っている「オヤツ」って?
40_c0113733_1254145.jpg

私の知っている短気な男の名前は「よしけん」 ^ー^
40_c0113733_23544882.jpg



よく運動した2時間でした。


晩はささやかなお祝いが・・・・^-^
嬉しいものです。
40_c0113733_1254589.jpg

しかしまぁ、よ、よんじゅうて・・・・・。

どういうスタンスで生きていくのか。
もう一度自分を見つめなおす時期なのかも、です。


あ、
40_c0113733_127084.jpg

ケイが立ってる。 ^-^
Commented by 畷のazumax at 2014-08-27 23:04 x
dsさんどうもです。23日夕方k野市駅前付近でニアミス?良く似た人がランニングしてるなあと思ってたんですがやっぱりdsさんだったんですね!私は仕事中車に乗っていたので一瞬のすれ違いで声はかれませんでした。本日私動かない味の有る車近くのお客様のところにいきましたがまだあったんですね。k野市には酒蔵や需要文化財さらには城跡まで有るのでまた探索してみては。
Commented by naka-dai at 2014-08-28 08:08 x
祝40歳

 早いなぁ。僕は既に40歳になっているけど、自分の中で大学時代から何も変わって
いない気がしているし、不思議な感じです。

 40歳って、小さいころはもっともっと大人やと思っていたけど。。。。
全くそんなことないなぁ。。。。

 もっとしっかりしないといけないんやろうけど。

 
Commented by DS at 2014-08-28 19:44 x
畷のazumaさん、そーですか、私のちんたらしたランニングを見てもらってたんですね~。

まぁ、何しか体を動かしたい。
その一心で休みの日は動いてますね。

また見つけたら声かけてくださいね。
Commented by DS at 2014-08-28 23:55 x
naka-daiくん、この前は行けずにごめんやで~。

男40歳、もう立派なオッサンですなぁ。

「人生の9割は40代で決まる」
1章 学び―忙しい40代こそ「学び」で差がつく
2章 仕事―40代の仕事ぶりがよかった人は上昇していく
3章 人間関係―楽しくないけどなんとなく、の関係をやめるとき
4章 お金と趣味―貯金だけに頼らない老後への準備
5章 健康―「老け込まない外見と健康」を保つ方法
6章 心の健康―40代からは誰もが「うつ」になりやすい

ほんまか~。
by ds-kyo-saku-dai | 2014-08-23 22:18 | ◇家族あれこれ | Comments(4)