2014年★夏キャンプ(3日目)

3日目。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2252434.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22525244.jpg

やっとこさ晴れ間が。 ★★
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2253171.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2253764.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22531249.jpg

今日も一日たっぷり遊べます。


水はたっぷり。
流れも早いので楽しい。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22543895.jpg

今年はライジャケなしが定番化。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22544792.jpg

河原の重たい石を持って、潜水しながら流される我が子たちに成長の証を見た感じ。

泳ぐ→カヤックを漕ぐ→バドミントン→泳ぐ→バドミントン→泳ぐ
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22541083.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22541798.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22542243.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22542719.jpg

暑くなったら泳ぐ。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22543366.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_234725.jpg

一瞬で体が冷えて、全身がすべすべになる。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22543879.jpg

綺麗な川が流れるキャンプ場の素晴らしさなり。

キャンプ場の午前中は実に長い。
朝6時から起きてるからか、もう昼かと思ったらまだ10時だったりしますね。


お昼ごはんを食べたらスタンプラリーへ
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2255717.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22551565.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22552289.jpg

ご褒美はこのマグネットと木で作った記念品。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22563362.jpg



食材の買い出しに行くときだけは普通の人間に戻る。
それ以外は野生のまま生きる。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_225684.jpg

食べて、遊んで、泳いで、飲んで、遊んで、そして食べるのみ。

夕方に、たまたまアオトに出会う。
彼は姉ちゃんの同級生で、家も近所の男の子。
たまたま電話したらキャンセルが出ていたらしく、ラッキーな海山入りだった模様。
偶然ってすごいね。



晩御飯は焼きそばとミートボールと、お刺身と・・・・。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2257070.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2257765.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22571314.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22571972.jpg

あと、イカね。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22574263.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_22575543.jpg

2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2258211.jpg

うまいねぇ~。
2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_2341960.jpg

ミートボール旨いってば。
ビールが進む進む・・・・。


お隣りのkokochiさんのサイトに招かれて、家族は大阪弁丸出しで喋りまくる。
いろんな話題を投げ掛けて、ダイスケが見事なファシリテーターっぷりを発揮。

この子の最も優れた部分。
物怖じすることなく話し、場を盛り上げる。
8歳にしては高い能力を持っていると思う瞬間。


2014年★夏キャンプ(3日目)_c0113733_230274.jpg

あっという間の3日間、明日は撤収の日です。


天気予報は雨のち曇りときた。
ジュクジュクの雨撤収かなぁ。。。。。。
057.gif057.gif057.gif057.gif
Commented by 畷のazumax at 2014-08-21 01:10 x
今晩わ 先日海山キャンプ場で声をかけましたazumaxです。勤務先が近くでよく見る景色が出てくるdsさんのブログを見て今回奇跡的に川の綺麗なキャンプイン海山にお伺いいたしました!3月の電話予約の日はたまたま休みで話には聞いていたので鬼電話かけまくりで何とか予約get!更に私の住んでいる市はキャンプイン海山の有る紀北町と姉妹都市で市役所で割引券までgetして2泊3日でしたが料金も家族4人で格安の1700円!で行くこともできました。川も山も綺麗で管理も行き届いて子供達にも大満足又家計にも優しいECOなキャンプにもなりました。来年も是非とも行ければいいなと家族で話をしております。それと今回dsさんの写真にうちの子供(小1)と私(浮き輪持った子供と黒い服の男)が写っております(笑)今後も色々な情報発信宜しくたのんます。因みに私今年41になります。先月は兵庫県香住の今子浦キャンプ場に行ってきました。特にキャンプを通じて子供の成長には日々色々と驚かされますしいつまでキャンプについてきてくれるかわかりませんが今後も家族キャンプ続けて行きたいと思っています。同年代 子供には負けないようおっさんパワー見せつけましょう!!
Commented by DS at 2014-08-21 07:16 x
畷のazumaxさん、先日はお声かけ頂きありがとうございました。

海山、楽しく過ごせたようで何よりです。
キャンプは手間だし面倒ですけど、キャンプならではの楽しさがありますよね。

腹が出ようと目が霞もうと、おっさんパワーを見せられるように体力だけは維持しつつ頑張っていきましょう!

by ds-kyo-saku-dai | 2014-08-13 22:44 |  ・キャンプinn海山AC | Comments(2)